T’S Diary

昨日と違う今日を。

いい物見っけ!

2024-03-26 | Weblog

久しぶりにスーパーに買い物に行った。

なんと、フルーツコーナーに待ちに待ったパイナップルあり。

即買い

でも、去年のとはラベルが違うと思う。大きさも。

明日カットして食べてみよう。

 

検討した、バッグの色染め替えは止めにした。

使っていたらだんだん気にならなくなったし、何より料金高いなあ、で。

 

おはぎの残ったあんこで作った、M君用あんぱん。

成型が下手だけど、味は良かった

私とKはプレーン焼いて、クリームチーズ挟んで美味しく頂きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて どうしたものか | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿