T’S Diary

昨日と違う今日を。

雨の偕楽園

2009-03-14 | Weblog
天気予報大当たり!
で、やっぱり雨が降りました。
気温も低くて、花も少し遅かった。

雨のおかげで、心配していた駐車場周辺の混雑もなく、すぐに
車は停められたけれど、足元は悪くて洋服も濡れてしまいました。

以前にここを訪れたのは、はる~か昔。

その時は千波湖の思い出もない。

雨を気にしながら何枚か写真を撮りました。



湖の白鳥


寒かったので、東門入ったところのお店でチャーシューメンを食べたら、
これが想像以上に美味しかった。
がっついて食べたので写真は無し。

高速道路の整備で、所要時間は驚くほど短かった。
もっと暖かくなったら、ひたちの海や、海浜公園に行ってネモフィラを見て、
那珂港でお魚かえるな~ と楽しみが出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これとこれで | トップ | 今日はカレードリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿