ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

ノーザンホースパーク

2007年10月19日 | ちび
久しぶりに小学校の友達に会いました
彼女にも、二歳の王子がいるので
子連れで出かけられるところを探して、
思いついたのがここでした。

お天気が良くて、ポカポカ気持ちいい!
滑り台で遊んだり、馬車に乗ったり
引き馬に乗ったり、親子共々
楽しい一日でした~

次回はどこへ行こうかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつけん☆)
2007-10-22 10:53:08
楽しかったねえ
なんかほのぼのとした1日だった。
まさに北海道なかんじだったし
大人な話は、し足りなかったケド・・・
また帰って来た時は、大自然を満喫したい。

また今度ねぇ
返信する
おつかれ~ (babycooh)
2007-10-24 03:15:35
王子だいじょうぶだったのかなぁ?

ちび二人は、だいぶテンション上がっていたから、そういう心配もしなくちゃいけなかったんだ・・・

次はもう少し軽めで行きましょう。

またお待ちしてます~
返信する

コメントを投稿