ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

30過ぎると・・・

2007年10月24日 | わたしごと
先日久しぶりにご学友達に会いました。

昔は、この時期と言えば・・・

初すべりはどこのスキー場に行く?とか
(もっともうちらはボードだけど)
今年もまた泊まりでニセコに行こうか?とか
旭岳いくか?とか
つぎは誰のうちで鍋をする?とか
そんな話ばっかりだったのになぁ

気がつけば、ほとんど結婚しちゃって
健康の話だの、髪の毛の話だの
しわの話だの、仕事の話だの
そんなんばっかり(爆笑)

あと10年もしたら、
あそこの先生は胃カメラがうまいとか
年金がどうのとか、家のローンがどうのとか
きっとそんな話題になってるはず。

まぁ、他愛のない馬鹿話は
相変わらずで、顔が痛くなるほど笑ったけど~

非日常のこんなひと時からまた元気をもらう。

楽しすぎて時間を忘れて、あとで大目玉を食ったけど
文句も言わず送り出してくれた皆さんにも感謝。

ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿