ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

約二週間ぶりのご無沙汰

2009年09月15日 | ちび
苦情が来たので更新します(笑)

なれないお弁当作りもなんとなく
楽しく思えてきた今日この頃。

妹に電話したら、

「この前コンビニのおにぎりを持ってきてた子がいたよ」

といっていた。
賛否両論あるだろうが、私たち姉妹が出した結論は

ありだよね~

でした。

でも、頑張り屋の私たちはどんなことがあっても
きっとしないとは思いますけど

そんなことをするくらいなら
幼稚園くらい休ませたっていいじゃない!派です。

キャラ弁なんて程遠いけど
なんとなくそれなりにがんばってます。

一番の進歩は、ちびが卵焼きを食べられるようになったこと。
毎日がんばって残さず食べてくれるし
今日は何が一番おいしかった?と聞くと
全部!!って大人な返事もするし。

ちょっと大変だけどがんばってよかったなと
思える毎日を過ごしてます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿