ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

東京に行った

2009年09月15日 | わたしごと
といっても、仕事で。

ビックサイトで開催されていた

「ギフトショー」に行くために
わざわざ出かけました。

ママが行くにあたって
やはりちびは、お留守番ができないので
子供店長として連れて行くことにしました。

今回はギフトショーのほかにも
問屋さんめぐりをして、子供店長と一緒に仕入れをしたので
子供店長一押しの商品もお店に並ぶことになります。

お楽しみに~

で、ご褒美になんと

ディズニーランドにいってきました

どれくらいぶりだろう
どんだけ行きたかっただろう。

もちろん仕事の後なのでアフター6パスだから
そんなに長いこといることができなかったけど

「モンスターズインク」は
ちゃっかり乗っちゃったもんね

そして〆はやっぱり
だーいすきな

「スペースマウンテン」

ちびも一応102cm以上だから乗れるんだけど
ちょっとお留守番してもらって
楽しんじゃいました。

今度はゆっくり行きたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿