ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

ベンツの連結バス

2017年08月12日 | ちび
部活と姪っ子ちゃんのバレエの発表会の関係でばらばらに里帰りすることになりまして
一足先に飛行機に乗ったチビ。
さすがにまだ1人では空港に行って手続きができないので、今日は付き添いで関空に出かけました。

某LCCのため関空の第1ターミナルから第2ターミナルへ移動しなきゃいけないんだけど、そのリムジンバスにテンション⤴︎⤴︎⤴︎



チビの指が写っていますが(笑)

メルセデスベンツの連結バス!!初めてお目にかかります!

運転するの大変そう…というチビ。
確かに難しそうだけど、ちゃんと練習してるでしょ

後ろの車両に乗ってみたけど、乗り心地は普通。
(当たり前だね)乗降口やつり革のところに安全確認の為のカメラが搭載されていた

混み合う時期限定かもしれませんが、ワクワクして楽しくて乗ることができて良かったです〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿