ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

回し車がない!?

2017年08月18日 | ちび
油断すると肌寒い北海道。

今年はちびっ子達と、どこへ行こうかと思いめぐらせ
羊蹄山自然公園に行きました。

色んなアスレチックの遊具があって楽しめたはず…

到着して辺りを見回す。

ん???
間違えたかな?

あれぇ?ない?

ハムスターの回し車の人バージョンのやつがない?
お目当てはそれだったんだけど…

見覚えある遊具もないし
きっと公園間違えたんだ!

まぁ、せっかく来たし遊んでおくか?

って事でターザンロープ



とか


てな感じでひとしきり遊びました。

途中、いや、まてよと
私たちは気がついてしまいました
芝生が所々ハゲていることを
そう、古い遊具は撤去されてしまったと言う事実。
そして新しい遊具が配置されている!

滅多にお目にかかる事が出来ない超レア遊具がなくなってしまったのは残念ですが
綺麗で安全な遊具に生まれ変わって、またたくさんの人に楽しんでもらえたらなと思います

締めは羊蹄山を真狩から半周して京極の噴き出し公園で水を汲み
キンキンの水をみんなで飲みました。

ちょっとお天気がイマイチで、大好きな羊蹄山がはっきり見えなかったけど、しっかりパワーチャージして
来週からまたお仕事頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿