ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子のある日のお弁当その98

2021年03月22日 | お弁当


鶏肉のソテー弁当

友達がクリスピーチキンシーズニングをくれたので
モモ肉を焼いてまぶしただけだけど
とっても美味しい!
ちょっとピリッとするのがまた、ビールに合う

副菜はほうれん草とシーチキンのポン酢和え

買い物行かなきゃーと思いつつ
この前日は帰りが遅くなってしまい
最寄駅のちっちゃなコープで済ませてしまったので
相変わらず、なにやら物足りなさを感じさせるわ

今日はお休みを取って、妹たちと
できた当初は世界最大と言われていた
無印イオンモール堺北花田店に行ってきた

お店が広い!生鮮食品が沢山ある!
無印ブランドだけじゃなくてこだわりの食材が揃っている

雑貨や日用品の品揃えは、自宅近くの店舗とそんなに変わらないけど
カフェや焼きたてパンとかテイクアウトのご飯類も充実していて
ブラブラするだけでも楽しい

ただ、結構買い物して帰ってきた後に、無印から水曜日から無印良品週間やりますって
メールが届いていたんだよね😣

まぢか!早く行ってくれよっ
10%オフになるのにーーーーー

がっくし。お買い得感ゼロ
やはり財布の紐は緩めてはいけませんな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿