ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子のある日のお弁当その99

2021年03月23日 | お弁当
 
 
豚バラとナスの塩こうじ炒め弁当。
私もちびも豚バラが大好きなので、やけに登場回数が多いことに気が付いた。
 
そして、この日はキュウリも、ゆで卵もすべて塩こうじ味(笑)
意図したことではなかったんだけど。ごめん
 
以後気を付けます・・・
 
さて、先日の練習試合を見に行った父兄の方から
グループラインでたくさんの写真を送っていただいた。
そのなかに何枚かちびの写真があった
そのうちの一枚。


これ ↑ 
あっ!このおしりはっ!!
まちがいない、ちびだなっ
 
と、一人で笑っていました。
 
この日も無事にヒットで出塁したようで、一安心。
毎試合、こうしてたくさんの写真が届くので
なかなか観戦に行けないから、活躍が見られてちょっとうれしい
いつもありがとうございます😊
 
応援熱心な父兄が多くて、正直ちょっとビビってますが
今年もできる限り応援を頑張ろうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿