ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

怪しい「MyJCB」というメール

2021年12月07日 | わたしごと

夜中の3時21分に突然メールが来た

差出人は「MyJCB」だった

メールアドレスを見ると

pg@qeqweqjeq1231422.com とある。

いかにも怪しい(笑)本文は

本人かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので

勝手ながらサービスのご利用を一時制限させていただき

云々・・・でご利用確認はこちら(Webサイトを誘導)

とある。

と、いうことで誘導された怪しいWebサイトには行っちゃだめだよ

のお知らせでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿