ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子のある日のお弁当その343

2022年11月14日 | お弁当
 


10月3日のお弁当はマーボーナスにし損ねた
ピーマン入りのピリ辛炒め弁当
やっと写真が10月になった
おかずが少ない気がする・・・ドンマイちび
 
さて、先日ケツメイシのライブで初めて宮城に行ってきた
仕事終わりの最終便に飛び乗って仙台に向かい
前回一緒に行ってくれた友達が北海道から駆けつけてくれて
仙台に住んでいる友達と3人でライブに参加した
 
ライブ前にちょっと宮城観光ということで
松島に行って遊覧船に乗ってきた
 


お天気が良いし、暖かくてとても気持ちがいい
景色も本当にきれいで、芭蕉の気持ちを疑似体験
ちょうど紅葉も見ごろで、いい季節だったかも
 
そしてそのあとのライブはアリーナ前方ってこともあり
かなり盛り上がって最後は汗だくにて終了
昔みたいに1曲全部飛べなくなってたけど(笑)
初参加の友達もめっちゃ楽しんでくれていたみたいで安心
 
ライブのあと仙台市内に戻って
セリ鍋を食べたんだけど、これがまたおいしすぎて
気が付いたら3人で4人前食べてた
 
めちゃくちゃ笑って、おいしいご飯食べて
酒どころのおいしい日本酒飲んでへべれけになって
こんな時間は久しぶりでとてもうれしかった
 
次回もまたどこか行こうと約束をして解散
その日まで頑張ってはたらかなきゃ!!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿