ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子のある日のお弁当その344

2022年11月17日 | お弁当
 


10月5日のお弁当は唐揚げ弁当
副菜はブロッコリーとツナのマヨポン和えと
ネギ入りだし巻き卵
 
この写真の感じだと、たぶん唐揚げは
前日に買ってきたものだと思われる
 
4日のお弁当の写真がないのは、取り忘れたんだと思う
もう、何を作ったのかも覚えていない・・・
 
たまに1年前のブログの記事がメールで送られてくるが
リアルタイムでオムライスを作った日に限って
1年前もオムライスをアップしていたのを知り
自分レパートリー少なっ!!と現実を突きつけられ落胆する
 
来年からちびのお弁当がなくなって
晩御飯も一緒に食べることが少なくなって(のはず)
追い立てられるような食事の支度から解放される
にもかかわらず、今になってバルミューダのトースターが欲しくなっている
 
この秋出た新商品は、めっちゃ火力が強くて
バーナーであぶるくらいの焦げ目をつけられる
サラマンダーモードというのがあるらしい
 
台所がこじんまりしているので、置き場がなくて
買う決心がまだ付かないけど
クレームブリュレも作れる~とあって
心のほしいものリストに入れている
 
きっとレパートリーも増えるはず
今更感は否めないけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿