ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

今日はね・・・

2006年08月28日 | ちび
妹とちびとこちびの4人で、 に行ってきました。

車で大きな峠を一つ超えて、2時間ばかり行ったところの
山奥の秘湯をチョイス。

冬は雪で通行止めになるので、スキーでしか行けない
なかなかナイスな温泉宿です。

昔は混浴露天風呂と、男女の小さな内風呂しか
なかったんだけど、6,7年前に新装して
女湯は内湯が2つ、露天風呂一つ(これが広くていい)と
相変わらずの混浴露天風呂が一つ。
になっていた。

片田舎の秘湯の割には(と言う言い方も失礼だけど)
お風呂は割と清潔。露天までの通路も綺麗だったし。

ただ、脱衣所の床はもう少し豆にお掃除をしないと
ほこりや髪の毛が落ちていて、はだしで歩くにはちょっと抵抗ある感じ。

それより、なにより
顔がすべすべして気持ちが良い。(肌全般だけど特に顔)

最近ぶつぶつだらけだったから

あぁ・・・私の肌ってそういえば、本当はこうだったんだ!

と思い出して、一人鏡の前で感動してた。

温泉も一種のセルフメンテナンス。
よーし。肌に良い温泉をどんどん探して行っちゃうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿