ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

新居決定

2006年08月28日 | わたしごと
やっと落ち着き先を決めました。

最初の条件からは程遠いので
ずーっと付き合ってくれてた不動産屋さんは
契約をする際に何度となく

「ほんとにいいんですか?」と念を押してきた。

鉄筋でもなく、バルコニーもなくしかも1階で
地下鉄の駅からは遠い・・・
日当たりも決して抜群に良いとはいえないし。
築10年だし、キッチンに窓がないし。

「もう、しょうがないですよねぇ・・・」

その一言に尽きます。

住めば都って言うから、なんとかなるでしょ?

毎日がもっと楽しくなる趣味を見つけて
お教室に通う予定。

そろそろ千葉に帰って、引越しの準備をしなくちゃ。
と言うわけで、いよいよ金曜日に帰りま~す。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー! (草団子)
2006-08-31 14:36:34
久しぶりに見てびっくり!

戻って来るんだ

うれしー!

どのへんに住むのかな?

また会えるの楽しみにしてるよー

返信する
帰るよー (babycooh)
2006-09-01 23:12:53
たぶん、すごい近所。(笑)



落ち着いたら、れんらくしまーす。



返信する

コメントを投稿