ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

このごろ全然

2010年05月24日 | ちび
更新してなかった。

そろそろ苦情が来るころかも。

先週は参観日でそのあとクラス懇談会がありました。
もちろん役員を決める目的で。

でも、すんなり立候補で決まったので
先生も一安心。

自己紹介があったので
がんばって顔と名前を覚えようとしたけど
記憶することが苦手なママは
成果を上げることができなかった。

結局いつも話をするママだけだった・・・

でも、新規で一人増えた。
お店の前を通りかかったママで
今度遊びにおいで~と言ってくれた。

ら、今日ほんとにおうちに電話が来て
水曜日遊びに行くことになった。

こんなことってある?

社交辞令だとばっかり思っていたのに(笑)

およその人のおうちにお邪魔するのなんて
船橋にいた以来。

自分の友達のおうちなら結構あるけど
ちびにとっていい刺激になるといいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿