ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

悪気はなかったんです・・・

2008年02月26日 | わたしごと
先日、ちかくのスーパーに車でかいものに行ったときのこと。

ちょっと荷物が多めだったのにもかかわらず
運転席側から強引に乗り、左手の荷物はすぐに
助手席へ移動させて、車のエンジンをかけて
右手の買い物袋を助手席に移動させようと
ハンドルの前を通過させたら

「びーーーっ」

とクラクションが鳴ってしまった。

もちろん鳴らした本人もびっくりしたんだけど
なにより、私の車の前を買い物袋をもった
お姉さんが通りがかった、その瞬間になったもんだから

お姉さんがびっくりして、転んでしまった・・・

幸い怪我がなさそうで、よかったんだけど
本当に申し訳ないことをしたなぁ

と思いつつ

今思い出しても面白くて、ついつい笑ってしまう
出来事なのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿