ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

もうすぐYAMAHA前期終了

2009年09月29日 | ちび
ぼちぼち通っていたYAMAHAも
なんとか前期を終了しそうです。

練習曲もついに最後になりました。

最近では鍵盤を見たら ド を探せるようになり
歌は相変わらず思いもよらないところで
ハモったりするけど、歌うことは好きらしい。

長い時間はちょっと集中力が続かないけど
おうちでもしっかり練習できるようになったし。

みんなの前で練習曲を披露する時
引けないのは格好悪いと気がついたみたい。

ま、あんまり練習しないから
指の動きはいまいちだけど、同じクラスのおともだちと
楽しくやっているのでいっかな。

幼稚園に行き始めてから
18時半からのクラスは絶好調に眠いらしく
先週はほとんどうつらうつらしていたので
今日は、幼稚園を延長なしにして
お店で昼寝をさせて備えたら、うまくいきました。

来週からもこんな感じで行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿