ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子のある日のお弁当その294

2022年06月01日 | お弁当
 


冷ごはんの日恒例、じゃこちゃー弁当
いつもの肉団子と甘めの卵焼きに
コーンコロッケを添えて・・・
 
この肉団子のおいしさに目覚めてから
専らこればかり買っている
たまにこっそりおにぎりの具として入れたりする(笑)
作りながら、さぞびっくりするだろうと想像してニヤニヤしている
 
だんだん暖かくというか、暑くなってきたので
腐らないお弁当を考えなければならない
これが結構私を悩ませるのである。
 
さて、プロ野球では交流戦が始まって毎日が楽しい
最初のヤクルト戦は結果1勝2敗だったけど
2夜続く逆転サヨナラHR試合からの涙の北山君は
思わずもらい泣きしてしまった
 
巨人戦も勝率が良かったし、試合内容もとっても良かったので
毎日、ニュースのスポーツコーナーが楽しみで仕方ない
 
今週末は阪神戦にやってくるので非常に楽しみ!
もうすでに金曜日のチケットを取ってあるので
あとは、お天気が良くて美味しいビールが飲めたらいいなぁと
願っている。
 
吉田君が日曜日に先発するんだってーーー
そっちもいいなぁと思いつつ
金曜日が待ち遠しい
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿