ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

発熱なるか…?

2012年07月03日 | ちび
今朝から寝起きに頭が痛いと言っている

うーん

とりあえず鼻吸入して点鼻薬しゅっとして学校へ

どうしてもダメだったら帰っておいで
と言って送り出した。

帰ってきてもずっと
頭痛くて喉もイガイガする
(イガイガっておっさんか?)

らしいので

明日熱かもね~なんていうと

嬉しそうにニコニコしながら

二年生初熱だ!と言った。

発熱?初熱?
言った本人はよくわかっていないみたいで
漢字で書くと…と説明してみたけど
わかったのかな?

まぁいい。

そういうママも実は先々週末風邪をひいて熱を出してた

具合が悪くて起きれなくて
さて病院行けるかなと起きたころには
土曜日で病院終わってた

実際病院って行ける元気があるひとしか行けないんだね

余談だけど…

ちびにうつるには少々時間が開きすぎだから
きっと学校でもらってきたかな?

また鼻炎だけの可能性も残されてるけど
久しぶりの発熱?初熱?(笑)を
ひそかに期待しているちびすけなのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿