ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子のある日のお弁当その150

2021年07月15日 | お弁当
 


生姜焼き弁当
 
写真で見ると牛肉みたいだけど豚です。
副菜はきんぴらごぼうとオクラのおかか醤油と冷やしキュウリ
卵焼きはほうれん草とチーズ
 
どうやらこの日はお買い物行きたてで
やる気がみなぎっていたとみる。
 
さてリアルタイムでは、始まってますね。夏の大会
ちびの学校は一日延期になって今日が初戦。
公休をもらってバスに乗って移動するそうな
 
今日は球技大会だったらしく
クラスの友達とイベントに参加できなくて
とてもがっかりしていて
延期が決まった3日前の夜は
それはそれは機嫌が悪かった(笑)
 
出かけるまで雨が降っていたけど
大丈夫なのかなぁ
日程がかつかつなので、これ以上の延期は厳しそうだし
暑さと、湿度に負けずに無事帰宅して欲しいな
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿