ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

祝入学

2011年04月07日 | ちび


というわけで、昨日無事に入学式を終えました。
今日から元気に学校に行ってます

もうすぐ帰ってくるけど(笑)

同じ幼稚園からの子は5人で
3人同じクラスで後は一人ずつだった。

うちは一人ずつの子。

いまどき珍しい5クラスで
全校生徒は1000人なんだそうな。

体育の授業とかやりくりはどうするんだろう・・・

役員とか大変そうだけど
避けて通れないしなぁ・・・

ママのほうが不安だらけですが
なんとかスタートしました。

これからも暖かく見守ってくださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入学おめでと (boomother)
2011-04-07 20:40:10
いよいよだねぇ。
母着物いいじゃない~♪
うちもバタバタしながら
長男入学、次男年中・・・
まだまだバタバタしそうー
返信する
おめでとーございます! (こまき)
2011-04-09 01:08:44
北海道は少し早いんですねー。うちは金曜でした。学校は月曜からです。
着物の人は誰一人いませんでした。暑いからかな…。
返信する
Jr.君入学おめでとう! (babycooh)
2011-04-09 01:38:28
卒園式は時間が早いから断念したけど、こんな時くらいしか着物を着る機会がないなぁと思いきって

きちゃいました~


学校は個性的でいろんな人がいると噂では聞いていたけど
初日から目の当たりにした感があるね

そちらの給食はどんなメニューなんだろう

楽しみですね
返信する
やったね長男君 (babycooh)
2011-04-09 01:47:04
そちらもおめでとう!
お疲れ様でした

もうね、朝からおだっちゃってわやだわ

と思えば既に目覚まし時計で起きれてないし

疲れるみたいで夜はすぐに寝るからおもしろいさ


いっちょまえな事言っても
まだまだ子供で安心したよ

ママは体調優先であまりがんばらないようにね!
返信する

コメントを投稿