ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

きがつけば・・・

2007年05月13日 | ちび
一週間もPCとご無沙汰をしていた。

特に何があったわけではないんだけど
やることがあるのに、なかなか思うとおりにこなしきれなくて
ほげーっとする時間がなかった一週間だった気がする。

このところのちびは、力をもてあまし始めて
外遊びをして、がっつり体力を消費しないと
夕方~寝る前まで、超元気でママは困る。

だからなるべく外で遊ぶ。

でもお天気が悪かったり、寒かったり
ママのやる気がなかったりして(笑)遊べない時もある。

そんなときはお風呂で水を掛け合ったりして
なんとか疲れさせる作戦を取るけど
お風呂のお湯が汚くなるので、あまりお勧めしない。

そして、平日の夜は野球漬け。
おかげでご飯や、お風呂の時間が前後にシフトする。

野球がない月曜日なんて、心にぽっかり穴が開いて
脱力感が私たち親子を襲う。

先週はソフトバンクにサンタテ喰らって
日ハムが負けた日ほど、スポーツニュースが面白くない!!
と言うことを思い知らされた。

野球観戦のとき(ラジオも可)

台所に居たママは、ちびのどんどんする凄い音に
思わず振り返る。

なんと、稲葉ジャンプを一人でしていた。

一階でよかった。

応援もエネルギーを消費してくれるので
ママは大歓迎なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿