ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子の昨日のお弁当その235

2021年12月21日 | お弁当
 


すっかり更新し忘れていた。
昨日は茄子と豚バラの塩こうじ炒め弁当
副菜はポテトサラダとコーンコロッケ
 
日曜日も仕事だったので、買い物に行けてなくて
卵がない(笑)
あり合わせ感が出まくってるなー
 
さて、ちびは咳もだいぶ落ち着いて
普通に部活にも参加し始めた。
走りこんで咳き込む回数も減ってきたらしい。
冬のこの時期は、筋トレがメインになるので
毎日体が痛い(筋肉痛で)と言っている。
 
年末年始どうしようかなぁ
一応帰ろうかと思い、飛行機の金額を見てみたけど
今年は例年より割高だし、結構満席。
年明け1日に移動できたとしても
3日にこっちに帰ってくる飛行機が高すぎて目が回ったー
 
お父さんなんて、お金がもったいないから
帰ってこないでディズニーランドでも行ってくればいい
と言っていた。
 
ちびはスキーに行きたくないと言っているし・・・
全然うまく滑れる気がしない。らしい
あいつにどれくらいスクール代つぎ込んだと思っているんだ。
これ以上ない親不孝息子である。
 
でもなー
友達と飲みに行きたいなぁー
ボード行きたいなー
帰りたいなー
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿