ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子のある日のお弁当その35〜ついにのだめが関テレに!〜

2020年11月23日 | お弁当


張り切りおいなり!
どうしてもおいなりが食べたくて前の日の夜から仕込んで
朝から作っちゃいました
なんか…ご飯を詰めすぎてデブ(笑)
でもおあげを濃いめに味付けしたので、いい具合に仕上がった気がします

この日は玉子が2こしかなかったので卵焼きを作ってます
青ネギは刻んで冷凍したものをがさっと入れて、味付けはこぶ茶のみ。

隙間は登場回数が多い肉団子とごま団子
お肉ものを入れないと苦情が来るので…

さて、今日から関テレの夕方ドラマ枠でのだめカンタービレが始まりました〜

関東ではちょっと前に久しぶりに再放送されてて話題になっていた

2年くらい前に温泉施設の漫画にハマって以来ドラマ観たくて楽しみにしていた

漫画も全巻揃えようかと本気で考えて見たけど、置く場所がないので
泣く泣く諦めたけど、何回読んでも面白い

漫画だとどんな曲かあまりわからないから実写はほんとに助かる。

合間のCMの樹里ちゃん率の高さに笑った!
昔の樹里ちゃんもかわいいけど、今の樹里ちゃんもいいね

シュトレーゼマンが竹中直人さんなのにはびっくりしたわー

全話楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿