ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子の今日のお弁当その34〜予防接種受けた〜

2020年11月22日 | お弁当


じゃこちゃー弁当です。
ちびは白ごはんよりもチャーハンの方が好きなので
朝ご飯を炊かない日に前の日のご飯で作ることが多い

フライパンをオールパンに変えてから、チャーハンが作りやすくなったー

ほうれん草も洗ってオールパンに放り込んで蓋するだけで
簡単に火を通せるので便利

さっと水洗いして切ってツナ缶とポン酢で和えておしまーい

ブロッコリー🥦まだ凍ってる(笑)
やっぱり朝は時短がいい。

インフルエンザの予防接種をしてきました。
私は昔から腫れやすい体質なので
今回も手のひらよりひとまわり大きいサイズで腫れた…
次の日、ひどい頭痛で職場で吐いてしまい帰されました
予防接種したからかなぁと思っていたけどただの偏頭痛でした

確かに電気とかお日様とか眩しくて目がシパシパしてて
お天気も良くなくなっていたもんなー

と、言うわけで
今は腫れた箇所が痒くてうっかり掻いてしまいそうですが元気です

体調は万全なのが一番です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿