ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

そろそろ勘弁してください。

2007年05月25日 | ちび
先日、お見送りで空港に行きました。

空港にはお土産用の生簀に
かにやら、ホタテやら、あわびやらが入っています。

ママは、かにが大嫌いです。
だって気持ちが悪いんだも~ん

でもちびっ子たちって、大好きなので困る。

しかも、空港にはかにがいるのを知っているので
必ずと言っていいほど、観に行こう!!といわれる。

仕方がないので、とほほな感じで生簀に向かう。

せまーい生簀にたくさん入っているカニ。
それを見たちびは
「うわー!!カニさんがお相撲してる~」と。

うーん。確かに見合ってはいるけれど・・・

一つ言っておくが、カニは前には進めないのだよ。
だから永遠に勝負はつかないのさ。坊や。

おおぉ・・・
グロテスク。

限界に近づいてきたので、強制退去(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿