ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子の今日のお弁当その77

2021年01月28日 | お弁当
 

ささみチーズカツ弁当。
コープさんで揚げるだけのものを買った
 
昨日の煮豚が遠慮のかたまりで一切れ残っていたので、乗せてやった
 
ブロッコリーはカツオマヨネーズの味
大根の浅漬けも、やっと本日最終ー
ミニオンも最後の一切れ
 
クオリティが適当過ぎてびっくりする
 
実は今週まだ買い物に行ってない(笑)
買い物って面倒だし、ちょっと苦手
 
仕事帰りにコンビニ寄るなんて、水道料金の支払いで行くくらいだし
 
でも、ジョブチューンを見ると、コンビニの食べ物を買ってみたくなる
セブンのすみれのラーメンとかローソンのスイーツとか、美味しそうだし
 
いつか挑戦してみようと思いつつ・・・
 
今日は宅急便でお酒が来るから19時には帰宅せねば!
ということで、大きなスーパーには行かず
少し小さめのところで買い物を済ませた。
長芋が安かったので明日の晩はお好み焼きに決定
ちなみに今日は肉じゃが〜
日本酒によく合いますぅ





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿