ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

カラスウリの花は・・・

2009-08-25 15:43:07 | 過去の雑感

夜ひらく

夏も終わりに近づいてきました

毎晩カラスウリの花が咲いています

いつも窓越しに見ます

写したいのですが 蚊の大群にねらわれます

そこで このようにして 咲く様子を見ることに

ここまでに 一時間

満開 たしか八時ごろでした

そして 今朝 

花のあとです・・・・・ ぁぁ・・

 

       

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAI)
2009-09-07 21:24:18
すごい!!!
「カラスウリ」の花って、
こんな花だったのですね。
ここからあの実になっていくんですね。

後になりましたが、はじめまして。
また寄らせていただきます。
返信する
ようこそ (ババロア)
2009-09-13 08:09:30
お返事が遅くなってしまい失礼しました
カラスウリの花に目を止めていただきありがとうございました
我が家ではどういう訳か実がなりません
雌雄があるのかしら・・・
それでも花が見たくて植えたので満足しています
気が向いた折にはまたお寄りくださいね
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿