ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

昨日の桜は・・・・

2010-04-02 17:25:07 | 過去の雑感

すさまじい風でした

余りの強風に 昨日のさくらを思った 

寒さに足踏みしながらやっと咲いたのに

昨日は 通院の帰りに 海軍道路に回って見た

昨日も辺りの砂埃を巻き上げるような

かなりの風が吹いていた

そんな中でも 沢山の花見客が お弁当を

広げて 楽しんでいました

近日中に 桜祭り が行われるようです 

その準備の屋台のようです

近くで見ると かわいいさくら色です

足元に スミレが

うす曇で ほこりがまって 桜の色が今一でしたが

お花見ができました ♪~

 

       

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿