ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

路地の記憶

2011-07-13 10:35:55 | 過去の雑感

題名に惹かれて 予約を入れた

写真とエッセイは佐藤秀明氏

阿久悠さんの詩が付いている

中味に間違いは無かった すこぶる上等な 内容です

夏の路地・・・四季の路地があります

きのう 夕立があったのでしょうか・・・

ほおずき市

近ければ こんなふうに夕暮れ時の散歩ができますね

先日オットくんが 行って来ましたが

すごい人で 写真どころでは無かったようですよ

冬の路地から

むかし昔 こんな路地がたくさんありましたね

* 暗い路地記憶のあかり滲みだす

                          ババロア

繰り返しくりかえし見たり読んだり 飽きないです

***

先日植えたカンナ

生協のカタログから 買ったんですが

大きくならない種類なのか 

高さ30センチ位で 咲いています

こんなの カンナじゃな~い

生協のカタログ よく見ないで買って

何度も失敗しています・・・・困ったもんです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿