ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

続いている事

2011-11-15 16:26:20 | 過去の雑感

何をやっても、長続きのしない私。

もっとも続けたくても体調の変化で、止めざるを得なかったもの。

また、体力的に無理を感じたもの、さまざまだけど。

そんな中でも水泳教室は続いている、体調が悪く、

一時止めたり、コースを変えたりしながら、

続いているのは、やっぱり好きだから、楽しいからの他にない。

今では、コーチの言うとおりには出来なくなって、

特別メニューになってしまった。

メンバーの中にも、故障者リスト入りして来る人もいて、

心強い。

教室の他にも、フリーで、小一時間、リハビリのため体を動かし、

心身共にリフレッシュ。

プールは止められない。

長続きといえば、川柳も5年目、こちらも楽しく

続いている。

結婚生活に到っては、なんと46年。

いやはや、ふたりとも辛抱強いこと。

***

先日、鉢の土を変えようと、捨てた土からニョキニョキ

芽が出てきた。

うっかりしていた、オキザリスの球根が埋まってたのだ。

あわてて、鉢にもどした。

鉢に植えたままより、心なし元気にみえる、

戻さないほうがいいのかもしれない。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プールいいですね (四季)
2011-11-17 06:33:53
おはようございます。
プールいいですね
私も自由に泳げるようになりたいです。
今はかぜ、時々こうしてお休みするので、なかなか伸びません。
返信する
デジタルPHOTOコンテスト参加のお誘い (シニアコム)
2011-11-18 12:53:53
素敵なお写真ですね。

初めまして、シニアコミュニケーションと申します。
現在、『第1回 シニアコム.JP デジタルPHOTOコンテスト』を開催しています。

より多くの50歳以上の方々からのご自慢の写真の応募をお願いしたく、また、ご自身の写真を見ていただくだけではなく、同年代の方々の作品もご覧いただきながら、楽しんでいただきたいという企画でございます。
よろしければ、是非、ご参加の程、よろしくお願い申し上げます。

http://www.seniorcom.jp/photo_contest/
返信する
遅くなりました (ババロア)
2011-11-24 14:38:28
返事が遅くなって失礼しました

もうカゼは治ってますね

プールも これからはちょっと気が重いですね

入ってしまえばどうって事ないんですが
入るまでが・・・
リハビリのために 通います

またお互いに 気合をいれましょうね
返信する

コメントを投稿