ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

ルーシー Ⅱ

2006-07-27 19:34:33 | 過去の雑感
月に一度の1ドルコンサート・・・パイプオルガン、ルーシーの出番です。
先月めでたくミライストクラブの会員になったので、無料での鑑賞と会員席が
設けられている。 一緒に来た人ひとりも同じ扱いになります。
開場を前に既に沢山の方がならんで待っているところを、優先して入場できます。

並んでいる方々にちょっと申し訳ない気がしましたが、クラブ会員代5000円払っているので、お許しあれ。

この日はしばらくぶりに晴れた日で急に暑くなりました。
でもこのホールの空間はとても快適、見晴らしもいいし広々としたロービーで、お茶など飲んでひと休み、気持ちも清々します。

1ドルコンサートなので40分ほどの演奏ですが、
       荘厳な響きに包まれるひと時は格別です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (アカトンボ)
2006-07-28 14:25:12
ババロアさんへ

やっと夏らしくなってきましたね



シックなホールで生演奏ですか、いいですね



私は音楽のことはよく解りませんがパイプオルガンの音はなんとなく心を落ち着かせてくれるものがありますね 

ババロアさんは音楽がお好きなんですね本当にいいところへ行ってこられました



さて、アカトンボも若いときは気も弱くてなんでもハイ、ハイ?でしたが歳とともに、そして(トンボの目)に鍛えられて多少変わりつつあります

あとはご想像におまかせいたします



では暑さに負けないようにお身体ご自愛のほどを











返信する
Unknown (ババロア)
2006-07-29 20:53:04
こんばんは~

そうなのゆったりとしたいいホールです。



ババロアも音楽の事よくわかりません、やたらと騒がしいのはだめですが、気分がほぐれるようなのがいいですね~



きょうはこちらも暑くなりました、

すぐ近所で盆踊りも始まって、昔ながらの音楽が聞こえてきます、賑やかです9時頃まで続くのかなー



静かになったら本を読みながら寝ます、おやすみなさい。 

返信する

コメントを投稿