ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

手つかずの年賀状

2014-12-17 10:27:40 | 過去の雑感

まだ手つかずの年賀状・・・。

どうにもやる気が起きません、出さなければ来なくなるのは

解っていっる、それも淋しいのよね~。

そんなことを考えながら・・・はがきを買いに行かなくちゃ~~

って、まだ買っていないのであります。

きょうは北風ぴゅ~ぴゅう~~とびきり寒いよ~

こんな日は無理に外出いたしません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね。。。 (みどり倶楽部)
2014-12-17 15:37:55
年賀状の手つかず状態。。。
その気持ちメチャクチャ分かります。

でも私は年賀状を出すことを辞めてから、この気持ちから開放されています。
返信する
みどり倶楽部 (ババロア)
2014-12-17 20:10:28
止めたんですか。
そう思いながら、続けています。
今度はいただいた方に返事を出そうかな
とも考えています。
返信する

コメントを投稿