ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

お一人様

2006-07-12 20:41:38 | 過去の雑感
大人の女性は群れずに行動する!

近頃お一人様が流行っているらしい、お心当たりがありますか?
お食事はもとより、ホテルのバー、一人旅、エトセトラ 々々

そういえばプールの仲間にもツアーに一人参加の人がいます、もちろんお泊り旅行でも。
めんどくさくなくっていいんだって。

ババロアも結構一人行動するけれど、旅行はまだ未経験。
やっぱり感動した時にそばに友達がいた方が喜びが倍になるように思うけどな~
どうなんだろう。

今夜はオットくんが飲み会で遅くなります、従って夕食はお一人様です。
な~んて気楽なの~
今夜はお持ち帰りのおすしを買って、サラダを作ってビールを飲んで・・・
大人だからお家で一人でいただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れですね (白星かいう)
2006-07-13 16:39:31
ババロアさん こんにちは

お一人様憧れます。

友人でひとり旅好きがいます。寝台列車で寺社仏閣巡りをするのが好きなんですって。缶ビールとつまみがあれば、ひとりの時間は退屈しないとか。同行させてと頼んだら、ポリシーに反するそうで断られました~。

私のお一人様も、夫が留守の夜です。

好きなものを食べて、だらだらと過ごします。

そんな日もひとりで外食はしませんねぇ。挑戦するにも、ちょっと度胸が足りません・・・

返信する
Unknown (ババロア)
2006-07-14 16:32:55
かいうさん、いつもコメントありがとね。



ガヤガヤ群れるのはいやだけど、一人というのも

ちとさみしい・・・かな!

時にはいいけどさぁ、 気の合う人と二人ぐらいが丁度いいね。



ババロアは充分過ぎるほど大人だから余計に寂しいのかも知れない。
返信する

コメントを投稿