ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

当たっちゃいました!

2013-05-22 13:21:17 | 過去の雑感

今朝、宅急便が届きました。

心当たりがない・・・・?

ババロア宛でした・・・どこからぁ~

成田ゆめ牧場・・・え~知らないよ~

よくよく見れば、

ニッポン放送 垣花正のあなたとハッピーから

当選品

成田ゆめ牧場 のってけたまご焼アイス 12個

え~・・・・?

そういえば、横浜市長さんがゲスト出演のとき

メールを送ったっけ。

後にも先にも、ラジオに、メールを送ったのは初めて

たまたま、その頃、みなとみらいホールで、一ドルコンサートを

聴いたばかりなので、少々テンションが上がっていたからね。

その事も、すっかり忘れていた。大概ラジオも途中で

消すし・・・読まれたのかどうかも分からない。

へ~ほんとにこんな事があるのねラッキー♪~

***

きょうは夏日

春先に寒い日が続いたので、まだ

カーテンを洗っていない。

さぁ~やるぞ~~~!気合をいれた!

***

我家のバラやっと咲き出しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (ちゅうりっぷ)
2013-05-23 22:18:43
凄いですね
垣花さんのラジオは私も良く聞いています。
面白いし楽しいですよね。ずっと昔(子供が小学生の頃)に目覚ましにラジオを使っていました、ニッポン放送の番組が流れてウツラウツラしながら聞きつつ起きていました。プレゼントの応募があり「当選」するとは思って無かったが毎朝聞いていたので応募先がインプットされていたので「ライティングデスク・洋服掛けラックをセットでプレゼント」と言うので何気なく葉書を出し応募した事はスッカリ忘れていました。暫くして大きな荷物が届きビックリしました。ババロアさんの当選話で懐かしい事を思いだしましたアイスクリーム良いですね、おめでとうございます
返信する
Unknown (ババロア)
2013-05-24 19:54:20
ホント、思いがけない事でした。
ちゅうりっぷさんもまた挑戦してみてね。
返信する

コメントを投稿