ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

ときめいていますか

2011-07-16 09:19:12 | 過去の雑感

心のアンチエイジング・・・

心を豊かにする トキメキ

トキメキのターゲットは人とは限らないのよ

もちろん 好い人にときめいても結構

(めんどくさいけどね)

だけど自然 動物 植物 書物 スポーツ 観るのも参加するのも

なんでもいいんですって お医者さんが言っていました

それなら ババロアも トキメキできる

二~三日前から 蕾がふくらんでいて

もうじきに咲くなぁ~なんて待っていました

これだってトキメキね

今朝咲いていました 早速撮って お披露目

なかなかのベッピンさん

今年も咲いてくれた・・・嬉しい

きょうも朝から暑いです

これからプールに行きます これも トキメキかな

こんな事で 見た目はともかく

心の若さに 少なからず役立っているのかしら

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿