芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

ggrks

2009-03-16 21:31:48 | 日々
タイトルは…言ってみたかっただけです。
重いうえに、保存しながらだから箇条気味。

金曜朝:突然の雨にやむなく傘さし。
   通りすがりのオヤジに陰口を言われ
   カッチーンとなる。

昼:処理する書類多くててんやわんや。

夕:飲み会…の前に、米を仕込む。
  マーフィーの法則が発動し、釜すら洗われてない事態。

飲み会:おいしかったです。

土曜朝:寝坊する。
    自分でも驚くほど寝坊する。

昼:暗くなるパソコンと格闘し、敗退。
  悔しいのでゼルダをプレイする。
  ギミックがことごとく分からず、妹にキレられる。

夕:美容院に予約を入れようとするが、明日休み。
  手遅れオワタヽ(^0^)ノ
  気晴らしにプレイ動画見たりとか。

夜:アド街ック天国が地元だったので家族で見る。
  同級生の店が出たりして、みんなで興奮する。

日曜:洗濯する。
   そこまで言って委員会を見る。
   姉にUSBメモリを頼む。
   8GBが3000円弱でびびる。
   今度はじゃがりこにハマる。
   が、それを頼んだ母が買ってきたのは
   ミニサイズのほうで凹む。
   色々あってとらドラを予約して寝る。

月曜:週明けでてんわやんわで帰ってくる。
   地方新聞の投稿欄で、
   『何でコンマは4桁じゃなくて3桁なん?』というのを見て、

  ググれと心から思う。←今ここ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿