芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

買った本など

2009-08-23 23:49:05 | anime・comic
メモ。

・魔王10巻
・コナン最新刊
・空2巻
・レンタルマギカ

・タビとみちづれ5巻

魔王はラストが割と好きなのと、伊坂さんの後書きが載っているというので
最終巻だけ買いました。
最終巻だけを買い逃す自分にとっては逆パターンだ…。
ラストの表紙が笑顔の安藤というのも印象深いですね。
そしてカバー下良かった!

コナンはもう巻数分からん…。
まだ読んでないです。
いつわりびと。1巻まだ買ってないけど、また忘れそうなので買った。
見返しのぽちがかわいいですよー!
食い意地はってんのな!!

レンタルマギカ。
たまたま新刊出てて良かったです。
さて、前の巻の内容をほとんど忘れたぞ…と。

タビ。
特典付きが1冊だけあったので、衝動で買いました。
もう1冊あるのにね!ばか!
特典なんて無くなればいいんだ…欲しいけど。


ところで、すっかり忘れてたのですがハルヒはやっぱり
エンドレスも2話収録なんですね。
そろそろ1巻が発売かぁ。
こっちは特典付けりゃいーってもんじゃ…。
しかも最近は、初回特典が2種類の作品もあるらしい。
エエー。
何だろう、そうまでして稼ぎたいか!というよりは、
そんなにしないとヤバいの…?という気持ちになります。
(製作費を回収できない意味で)
その割には、原作に忠実で絵も安定しててDVDにあたって
修正入りまくりらしいスキビとかはほとんど売れてないらしいし…。
個人的には、良いものとか作り手の良心が垣間見える作品が売れてほしい。
いや、売れてるのもあるんだけどさ。

そしてアマゾンでたまたま見かけたヘタリアのDVDですが、
5分×6話でご せ ん え ん と か …!
ウワアァー!高すぎだろ!
でも買う人多そうだよね、これ。
自分はボーナストラック?で付くらしいスイスとリヒテンに心揺らいだ。
そういえば、スイスとリヒテンは鋼兄弟と同じですが、
アメリカとイギリスはもやしコンビだなーと気づいた。
特に意味はないですが、気づくと何か嬉しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿