芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

DP見つからねえぇぇ

2008-09-25 00:24:27 | anime・comic
昨日、やさぐれぱんだの他に、神のみぞ知るセカイを買ったのです。
ポケモンDPの5巻が見つからなかった…orz
その失意のためです。
結論。買ってよかった。

まず女の子が可愛すぎっす。
まずはパートナー兼妹のぼんやか天然系のエルシィちゃん。
一生懸命でマジ可愛いです。
時折ドジっ子なのもいいですね~。
料理、掃除と家事は得意の様子。
でもハンドウィッチは怖いです。

個人的に、お姉さんも気になるが…。
終盤で出てくるか?楽しみ。
この子も桂馬が気になってるっぽい。
罪な男だ。

元気っ娘運動部の歩美ちゃん。
運動部は髪をくくる!!という桂馬の力説に
見事応え、攻略対象になる。
普段気の強い子がぽろっとこぼす弱音はずこーんときました。
おまけ4コマの先輩すてきです。

金持ち令嬢、典型的ツンデレの美生ちゃん。
令嬢で高飛車で小柄、ツインテールと典型的なツンデレですな。
というか同雑誌の某お嬢さまを思い浮かべてしまうのですが…。
意図的?
そんなご令嬢、実は没落しておりました。
現実を受け入れないというよりは、父親の遺言のためな様子。
泣かせる…。
身体を張って奉仕する桂馬にお疲れ様。(怪しい意味でなく)

2人を見てると、記憶は消えたものの桂馬が気になるままのようですね。
記憶は消えるけど、好きになった気持ちは消えないままってことなのかな。
何かいいなぁ。

桂馬。主人公。
顔が可愛いらしい。
ギャルゲーを極めたオタク。
2週間ギャルゲーをしないと、アンデッドになる。
たぶん、ゲームをしないと死ぬ。
意外とポエマー?
母親は元ヤンキー。
何だかんだで駆け魂狩りに奔走する苦労人。
彼の俳句は面白い。


というわけで、2巻も楽しみにしてます。ノシ
さて、DP5巻を探さないとな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿