芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

ほしいんだけどなー

2012-02-10 01:00:03 | 日々
バレンタイン間近ということで、今年もやってまいりました。
袖の下。

いや、うん気になりつつもまだ買ってない山吹色のお菓子
バレンタイン限定品を出してるっていうことなんですけどね。
チョコダックワーズおいしそうだなぁ(・q・
でも箱とか包装が明らかに邪魔になりそうで・・!!
送料はクレジットだと一律590円で大幅安!(本州と同じ値段)
本州爆発しろ(それだけで!?)

くっそう、こちとら単行本は2、3日遅れがデフォで、
フラゲなんぞ夢のまた夢、ゲームおもちゃ小売り店なんて、
大規模店やチェーン店以外はのきなみあえいでいるのいうのに!!

そういえば、今度の土曜はマッギョさんを見に
ポケセンに行ってきますー。
チョコフェアとかあるかなぁ、わくわく。
市内のデパートモールものぞいてみなければ(`・ω・´)キリッ
んで、お仏壇にお供えするのね。
ヽ(´∀`)ノわぁい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿