芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

ないない

2008-02-16 21:02:54 | 日々
今日は母と姉と買い物に行きました。
靴が必要になったので、さっさと選んで買いました。
決断が早いね、と母に言われましたが、靴の機能?と
自分の好みを照らし合わせて、気に入るやつが少ないだけです。
本とか好きなものは迷いまくるから、靴や服では迷わないだけで。
形とかは履きにくくないのが良いので、凝ったデザインの靴はいいっす…。
足痛くなる。

で、自分の重心もチェックしてもらったんですが、踵と右足に
重心が偏ってるそうです。
気が付いたら左に重心かけて立ってるのも、それが原因らしい。
なので、つま先を意識して歩くといいですよと言われました。
今まさにつま先を鍛えてます。
足は大事だからねー。

あとセーターは汚れが落ちなかったんで、少し見ました。
好きなの無かった。
というか、もう春物がメインですしねぇ。
セーターはもう無いよ…むしろニットだよ…。
防寒用じゃねえよ…。
さらに、自分が好きなのが綿のセーターなんですが
今は薄いニットが主流だそうな。ちくしょう。
静電気バッチバチじゃないか。
とりあえず、姉が持ってるセーターをくれるそうな。
やったー。
今年の夏の終わりくらいにまた見てみます。

つか、今日「ロス・タイム・ライフ」だよ!
今日も面白そう。楽しみだー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿