芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

やっふーい

2009-02-27 20:52:39 | 日々
マテマテのDVD届きましたー。
テンションがおかしい。

そういえば、とらドラのお金払ってちょメールが
なかなかアマゾンから来ないなーと思っていたら、
設定変更前のメルアドに送られていたようで。
転送終わってるよ。届かないはずだ。
サイトで確認してよかったです。
期限今日までだった。

しかし、転送されなかったメールはどこに行くのかなぁ。
デーモンさんがふははと笑ってるだけならいいけど、
ネットの海を漂ってるとしたらかなりイヤですねー。


年度末なので、仕事増えてきました…。
でも残業できないから頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿