芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

うわはーい

2009-03-25 20:16:37 | 日々
妹が、自分のいない間だったらパソしていいって
言ってくれたよ!
なので早速堂々と借りてみる!
うおータイプ打ちづらい。
ついでに、初めてブログのテンプレ変えてみた。
カウンタとかそういうのも付けてみたかったけど、
何かもうgooの説明よく分からん。ので保留。

パソはホームエディションはいらない機能多すぎるので、
ビジネスモデル?を買おうかと思います。
プロフェッショナルとか分からん。
お気に入りとか、メールとか移すデータまだいっぱいあるなぁ。
ソフトもDLし直さないと…。


少し前の話ですけど、土曜日に噛み切りました!
打ち間違えがすごいので放置して、髪を切りました。
やっとすっきりした。
で、本屋に行ったら「神のみ」の3巻を見つけちゃったので
早速購入~。既に1ヶ月遅れです。
しかも1版だったから嬉しいなー。
何故か発売日前後には無かった。
ハクアも主将も可愛すぎです、先生!
オマケ漫画いっぱい見たいので、次回はもっとあるといいな。
そしてコナンとルパンがコラボってなんぞ。

あとはカービィの4コマとか、スキビのファンブックとか。
スキビは次巻が気になりますが、また蓮に頼るのかよ~と
ちょっとゲンナリ。
自分で雑誌買って研究するとかじゃないのか。
あと、ちおりんは間違いなくA型ですね。
あの罫線細かいノートにびっちり綴るとかめんどくさすぎる。
なんかせせこましい立ち回りしてるというか
おとなしめな印象なので、これからすごくなるんだろうかとか。
色々言ってるけど、気になってます。

アニメとかはあんまり見てないな。
予約したりしてるのが空飛ぶチェリーパイとか、お笑い系。
バラエティ好きです。
ガレッジビレッジも面白いねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿