芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

さいきん

2015-10-11 01:26:50 | anime・comic
肉食べれない(゜Д゜ )

8月中旬の暑さで夏ばて→8月下旬の涼しさで胃腸不良→9月の残暑で頭痛
で、気づいたら肉類食べたらすぐおなか痛くなる感じになっちゃったわい。
ふりかけごはんとにゅうめんうめえ!(゜Д゜ )ウメエ!


今秋はなんか面白そうなアニメが多いですね。
ワンパンマンは兄弟も好きなんで見ますけど、蒼穹のファフナーEXODUSの2期、
それにうたわれしものの続編?やサンダーバードARE GOみたいに何年前のだよ!っていうコンテンツもありますし。
ルパンやおそ松さんはもう今昭和だっけ?って感じですね。
ルパンは気になります。
あと金田一少年の事件簿Rに、ガンダムも鉄血のオルフェンズが始まって
シリーズ作品も結構面白そうなのが来たなぁと。

ついでにガンダムのGレコは、富野さんの宇宙世紀をちゃんと見てからのほうがいいのかなと思ったのでターンAまで見てから見返そうかと思います。
オルフェンズは外伝ぽいので比較的リアタイで追えそう。
ターンAもまだ序盤なのにかなり面白いけど、Vガンダムはちょっと調べただけで
見てもいいのか不安になる内容だ…。



で、この中ではファフナーをちゃんと見たんですけど、あれですね。

どうせ みんな いなくなる

を心に刻んで強い気持ちで見て生きたいと思いました!
なんだあれ、つらい…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿