芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

キャラ以外のことはネタバレするロンパチャプター2

2012-08-03 02:44:50 | game
チャプター4の最初まで行きました!
いやぁ今作はほんとに学級裁判が濃密でいいですね!
はぁはぁ・・出る・・出ちゃいます・・ボクの・・ドーパミンがっ!
ってなりたいけど、裁判下手すぎて集中できねぇ!!

発言とガヤ聞きたくて聞いて、推理しながら聞いてるうちに
時間切れってパターンが多すぎです、自分。
あと、選択肢も間違えたいから間違えたら、ロジカルダイブで
1回落ちただけで死んじゃった。
PTAも苦手ですね。
タイミング合わせたつもりが、全然合ってなくて、
長押しした後なかなか離せないんですよね。
うむむ。

レベルばかり上がってますけど、今のところヒヨコちゃんしかMAXに
できてないのも痛いっす。
クライマックス推理は今のところ得意っす。
某ちゃんと某さんに絞るつもりが、プレゼントでフラフラしてたら
狙ってた子から減っちゃった。Oh・・
セットできるポイントは無駄に多いのに、スキルが少ないです、先生・・!

あと、学級裁判というか、コロシアイ修学旅行。
これはキャラへの思い入れが人によるので私だけかもですけど、
今のところチャプター1は最後の理由の釈明とおしおきが一番キツくて、
以降は被害者が出た時に絶望MAX→捜査の途中でトリックや犯人が
ある程度分かる→動機や理由しか分からないものが無い
で、最後の理由ぶちまけが不完全燃焼だったので・・
これから先は楽しめるといいなぁと思います。
というか、チャプター3のアレってちゃんと死んだんだよね・・?
あとで戻ってくるとか・・ないよね?(不安
チャプター3は、公式が病気だったと思います、ハイ。
最後のあの人のあの変貌はすっげぇ楽しかったです、ハイ。

とりあえず、これだけちょいバレさせてくれ!
降魔の印・・そうか、分かったぞ!
それはつまり、ハンコ注射のことなんだ!

はぁスッキリした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿