芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

KYでさらにNY

2008-02-25 22:08:58 | 日々
以前、「空気が読めない」と意味で「KY」が流行りましたね。
自分も空気が読めない人間ですが、それに加えて
流れも読めてない気がします。
話の流れが読めない。
略してNY。ニューヨークじゃないよ。

先日、今日面接なんでー、とカットしてもらった時も
美容師の兄ちゃんにデジストのデータを見せまくった後、
帰り際に「頑張ってね」と言われたので
「はい!でもゲームはほどほどにしないとダメですね!」
と言ったら、
「違うよ!面接、面接の方!!」
とゲームを頑張ってどうするんだと突っ込まれました。
うーん、でも面接は言われなくても頑張りませんか。
応援されたのは嬉しいです。

また、昨日は外食する日でしたが、姉とテレビの話をした後に
「そういえば今日何時?」
と聞かれ、てっきり日曜日に放映されるテレビの時間を聞かれたのだと思い
「笑点は5時半からだよ」と答えたところ、
「いや、店の予約時間だよ!!お母さんは分かったよ?!」
と突っ込まれました…。
うん、そういえば姉さんは笑点見なかったね…。
(これも何か違う気がする)

あとは最近とみにもの忘れが激しいので不安ですが、
たぶん疲れてるんだと思います。
母もそう言った。
あとは4ヶ月ぶりくらいにダウナーモードに入っている模様。
何か色々重なってる気がする。
おおおい、しっかりしろよ、自分!

とりあえず、今のガンダムの展開にも凹んでます。
サジー!ルイスー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿