芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

ゆれたー

2009-06-25 23:39:50 | 日々
さっき、少し地震がありました。
そんなに強くない揺れでしたが、しばらく揺れてたので怖かった。
地震は久々です…。

歯の治療は思ったよりかかりそうだった。
次の治療で埋めるらしいけど、今日30分以上口を
開けっ放しだったので、口が固まってしまいました;
口回りも乾燥したところをこすられたので、ヒリヒリする…。

しかし、明日までは晴れるらしいけど、週末からは
天気が崩れるらしいので洗濯とか困りますね…。
姉と買い物しようと予定たててたのになぁ。
のーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿