芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

いぬかあいい

2012-07-25 21:13:06 | 日々
セブンで売ってる抹茶だいふくや抹茶ピノ、近くのドラッグストアで見つけた
オハヨーの抹茶プリンうまうま。
抹茶はだいすき!というわけでもないのに、何故か抹茶だらけの
商品に引き寄せられることが多いです。
抹茶の謎の吸引力・・。


ところで、
オモコロさんというサイトに、オモコロ特集という
いろいろなライターさんが全力で非生産的なことに挑戦して面白い記事を書く!という
コーナーがあるのですが。

iPhone版バウリンガルで怖い犬が何て言ってるか調べた

これがかわいかった。

犬って、基本人が好きですからね。
やたら吠える犬やらかみつく犬やらも、しつけがいき届いて無かったり
怖がってるからだったりするものです。
しかし、ほえられたら怖いからね。
かみつかれるのも嫌だしね。
そんなヒエエーってなりそうなわんこも、こんなこと言ってるのかなって
分かったら、優しくしたくなりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿