芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

もの申す

2007-10-26 21:21:19 | 日々
私はケンタッキーフライドチキンのモモ部分の肉が大好きです。
しかし店舗でチキンを購入する際は、少なくとも2本以上購入しないと
モモ部分の肉は付いてきません。
ケンタのチキンは大体3つくらいの部位が使われており、そのうちの一つが
モモだからだと思います。

その点に関して、普段からケンタのCMに思うところがあります。
CMに登場する人々のほとんどがそのモモ部分の肉を食べていることです。
みんながみんなモモ部分を食しているというのに、実際にはそのモモ部分は
非常に少ない。確率約3分の1。
これは非常に理不尽だと思い、妹にその思いのたけをぶつけてみた所、


『CMを見ていると、人々はパーティーバーレルを購入している場合がある。
そのため、モモ部分は3、4本ほど入っているのではないか。
そしてCMに登場する人々はお前のようにモモ部分が好きなのだ。
よって皆いっせいにモモ部分を食べている。』


とのことでした。
そうかぁ…。反論しようがない。
一度パーティーバーレルを頼んでみたいです。
モモ肉食べまくりたい。


・今日の驚き
長年「パンテルン」だと思っていたパン屋さんが「バンテルン」だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿